--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05.Sun

すぱじろう again

ついこの間行ったばかりだけど、、、
あまりにストライクな味だったので、今週も再訪。
だってだって、ホントにおいしかったのよ。。!

入店前に、自意識過剰なGioが
「絶対おれら覚えられてるよね、また来やがって~って思われてんじゃないかなあ」
とグネグネ。
なに言ってんだ!と思いつつ、ドアの前で、ダチョウ倶楽部的に「お先にどーぞ」「いやいやそちらお先に」「どーぞどーぞ」などと小競り合いを楽しむ。(クダラナイ夫婦ですいません)

さらに「ちょっと、手、つないで。」とかいうから、
エエッ 冒険に立ち向かうんかいーっ!? とつっこんだところ、
「いや、meriendaに無理やりつれてこられたってふうに装いたいの。手ひっぱって入って。
おれ後ろで、「やれやれ」って顔してるから」だって。
バカ~~!


今日こそ忘れずに写真を撮りました。
でもなんか変な色。。。ほんとはもっとおいしそうだったのに。
DVC00003_20090706105347.jpg DVC00009_20090706105347.jpg
あっさりカルボナーラ      冷製バジルソース

同料金だというので、ふたつとも大盛りでオーダー! チャレンジャーな私たち。
サラダもデザートも、飲み物すらなしで、延々麺を食べてしまった。(いちおう途中で交換したけど)
でも、やっぱりとってもmerienda好みの味で、最後まで飽きずに完食。

も、もう、おなか、いっぱいです。。。
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
meriendaさん、こんにちは!
おかしいよ~笑える~、微笑ましくって。
その夫婦漫才っていうか、コントって言うか。

いつも行く店も、入店時にそんな演出しながら
入ると、もっともっと楽しくなるかもですね。
Re: meriendaさん、こんにちは!
Gattoさん、これはね、完全に私じゃなくてGioのせい!
彼はですね~、末っ子なせいか、ホント「カワイコチャン」キャラで。。。
とにかくすぐにそうやってオチャメにふざけていたいらしく、なにかと無意味な会話を好みます。
(見た目は完全にただのオッサンなのですが)いまだに気持ちだけはジャニーズJr.みたいな男だ、、、といつも思ってます。^^;

私はわりとシリアスに物事を考え、「意味のないことは言わない」という理屈っぽい性格なので、彼との会話は、最初はかなーーーり戸惑いました。
いちいち「。。。え、一体、どういう意図でそういうこと言ったの?」みたいな。(めんどくさっ)

管理者のみに表示
« 今週の献立 | HOME | tama »

