--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/26.Fri

今週の献立

6/22
DVC00003_20090626100720.jpg
煮込みハンバーグ(チーズ入り)
焼き野菜(ほうれん草、エリンギ、プチトマト)とゆで卵添え
冷奴(おかか、のり)
野菜サラダ
お味噌汁(にんじん、油揚げ、たまねぎ、キャベツ)

6/24
DVC00001_20090626100720.jpg
パテトースト(タラゴンのせ)
トマトクリームパスタ(生ほうれん草のせ)
えんどう豆のサラダ
スティックサラダ(きゅうり、にんじん、セロリ)
サラダ(いつもの)
さつまいものごま蜂蜜和え

6/25
DVC00002_20090626100720.jpg
豚トロねぎ塩だれ焼き
野菜炒め(にんじん、パプリカ、ピーマン)
サラダ
温泉卵
菜めし
お味噌汁(豆腐、えのき、みょうが、しいたけ)
さつまいも(昨日の続き)



週末にお休みをとってないので、さすがにGioもお疲れの様子。
早い時間に帰ってきてくれるから、ゆっくりごはんが食べれていい
時間があるし、暑いもんだから、ついつい毎日飲んでしまい、ほろ酔い気分の夕食になる。
(いつも食事の前に、Gioはひとりでちょっとした一品orスナック菓子をアテに、すでに飲んじゃってる。私は料理が終わってから、追っかけ乾杯
でも、そーすると、私としては後片付けがちょーー面倒に。。。
最近は、もうすっかり蒸し暑くなって、食べ物がばんばん腐る時期なので、気をつけなくては。
食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

