--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/22.Fri

今週の献立

5/17

豚汁(豚肉、にんじん、大根、じゃがいも、たまねぎ、ごぼう、こんにゃく、しめじ、ねぎ)
とろろ納豆
明太子
ごはん
サラダ
アルフォート




5/18

鮭のゆず風味焼き 大根おろし添え
きのこのおひたし(舞茸、えのき、さやいんげん)
お味噌汁(じゃがいも、たまねぎ、油揚げ)
冷奴(みょうが、しそ)
サラダ
雑穀ごはん
アイス(クッキー&クリーム)




5/19

ホタテとブロッコリーのマカロニグラタン
バゲット
ワカモーレ&トルティヤチップス
サラダ
りんごとくるみのヨーグルトケーキ




5/20

「油そば」@東京麺珍亭本舗
フルーツヨーグルト




5/21

揚げシュウマイ(ねぎソース)
アボガド納豆
お味噌汁(生なめこ、さやえんどう)
サラダ
韓国風冷奴(ごま油、ごま、しそ、あら塩)
ごはん
紅茶ロールケーキ




5/22

ゆでそら豆
チキン・ファヒータス風煮込み ポテトとブロッコリー添え
ガーリックトースト
サラミとオリーブの盛り合わせ
サラダ
ミニエクレア


いつも写真を撮ろうと思って、でもワタワタして撮りそびれちゃう。。。
えっと。。。これは5/22の一部。
食べ始めてからあわてて撮ったから、サラダ食べかけ。。。
090522_234713





よっぽど体調が悪いか、時間がないとき以外は、必ずお茶を飲みながらデザートを食べるのが我が家のスタイル。

ふたりとも、一人暮らしのときはなかった習慣なのに、不思議。。。

こ、これが、太った原因かな~~~

食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

