--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/18.Thu

ゆかたの季節

水曜から一週間、百貨店でやってる浴衣の催事に出店。
今日はひまだったので(というか、呉服売り場は基本いつもひまなんですが。。。ひとがいなーい)、ディスプレイのコーディネートをちょこちょこ替えちゃった。

ボディのほうはピンク~パープル系で、ふんわりと。
DVC00012_20090620150851.jpg DVC00011_20090620150851.jpg
反物のほうは、湿気を振り払うような涼やかな若竹色の浴衣で


今年のうちの新作浴衣の中で、一番人気があるのは、こちら。
DVC00010_20090620150851.jpg
ちょっとめずらしい色で、なんというか、、、 
パキッとした存在感があるから、目立つのかな。
いくつか雑誌の貸し出しもあったので、どこかで目にしてもらえるかも
(個人的に)キライじゃない女優さんの着用カットもあるそうなので、ちょっと楽しみ~~
(積極的に「大好き」といいたいほどのひとではない。まわりくどくてスミマセン)

この簪、とっても好き。
和装じゃなくても、普段のまとめ髪にも使えそうで、ずっと気になってて。
アーまたお買い上げしてしまいそ~。。。
仕事のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

