--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/22.Mon

サヨナラジーンズ

長年長年、こればっかりスーパーヘビーローテーション。
いよいよビリビリになってきた。
写真では膝ぐらいしかわからないかもだけど、致命的にひどいのは後ろ側。
おしり部分の布がすすけて、、、 実は、もうパンツが透けて見えちゃってるのだー。
何の出血大サービス!?
こうして、あー破れてるな、透けてるなと気づいてから、すでにもう一年ぐらいになるが、

こ、これは、、、 さすがにもうダメかな~、、、
むむむ、ヌーディーカラーのパンツをはけば多分大丈夫! (だいじょばない)
あっ逆に見せパンにすりゃいーじゃん! (歳を考えよう)
すその長いトップスで隠したらまだいける! (隠れてません)
ちょっと、今日だけ今日だけ! (カニ歩きで後ろを見せない戦法)
今度、新しくお気に入りのジーンズを買ったら捨てよ。。。 (今度は永遠にこない)

の繰り返しで、自分をだましてだまして、今日までずっと捨てれずにきてしまった。
カッコ内は、内心ではわかってたツッコミの声。


それで、これまで何度かジーンズも見に行ってたけど、いつまで経っても、どーうもコレ!といった一本が見つからない。
ま、本音はこの古いやつに未練があるということに他ならないのだけど。

男でも靴でも服でも、新しい場所をあけてあげないと、新しいものは寄り付かないというし、思い切って捨てることにした!


DVC00002_20090620150851.jpg DVC00001_20090620150851.jpg
サヨナラ。いままでずっとありがとね。


ホントに気に入ってたから、覚書がわりに書き留めておこっと。
blogって便利。
こうして記録できるおかげで、やっと思い切りがついたよ。
思い切って、今朝ゴミに出してしまったら、なんだかスッキリ。
よし、今度こそ本気で新しいジーンズを買うぞーっ!
身の回りの出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そのジーンズへの愛着わかるわ~
meriendaさんこんにちは。

そこまで摩りきらして履ききったのは偉い!
そこまで愛着があったんだ~。

でも、こうしてブログに載せられて
その子も幸せもんだあぁ~~っ。

私は、なんかシルエットがそろそろおかしくね?
と感じたパンツを、すぐちょん切ってしまうので(笑)
旦那によく怒られます。

でも、ちゃんと、バミューダやショートパンツに
生まれ変わって履いてはいるんだけど、

バミューダタイプは(ショートパンツにしたい、、)
願望が芽生えてしまうとその感情が止められず
困っています。

だって、今日暑いし、、、。違うか
Re: そのジーンズへの愛着わかるわ~
気に入ってただけに、なかなか未練が断ち切れなくてー。でもやっと手放せてすっきりですわ☆
でも、そうはいっても、このジーンズは、5-6年くらいしかはいてないんですよ。。。
ジーンズって、昔より、薄手になってシルエットがおしゃれに&履き心地もソフトになったぶん、すっかり耐久年数は落ちたと思いません~? 気に入ったのを見つけるの大変なんだし、もうちょっと長持ちしてほしい~^^;

管理者のみに表示

