--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/19.Fri

今週の献立

6/15
DVC00003_20090616133516.jpg
焼肉
しめじとたまねぎ、パプリカ炒め
ごはん(雑穀)
お味噌汁(小松菜、油揚げ、えのき)
サラダ


6/16
ハヤシライス
サラダ


6/17
DVC00009_20090620144830.jpg
ハヤシライスagain
サラダ(特製ドレッシング)
塩ゆでえんどう
桃のマチェドニア風


週末のBBQであまった牛肉(クイーンズ伊勢丹の、冗談みたいな価格の高級和牛!)を、た~んまりいただいて帰ってきたので、今週はすっかりそればっかり食べてました。
※ここだけの話、最後に飲み物は抜きにして会計精算をやったのに、「一家族5000円弱」の計算になり、ギョ、ギョエ~~自宅で食べたとは思えない金額!! 何ゆえ!?とドギマギしていたんだけど、その理由は、こいつをはじめとする、すばらしい食材の数々にあったのらー。そりゃおいしいわけだよね~


火曜の朝は、些細なことで結構な大ゲンカをし、そのまま出て行ったため、Gioったら食べて帰ってきやがった~! ムキー!
ひとりで怒り食いしたので写真はなし^^; 
(その後、コンビニでアイスを買ってきてくれたから、あっさり仲直りしました。やすっ)
食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

