--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/15.Mon

劔岳(ツルギダケ) 点の記

公式サイト
ツルギダケ って、読めた? 私は「レンダケ」だとおもってました。
(レン=瞼ね。字面の雰囲気は似てたな)


そ、そ、そ壮大っっっ

静かだし、地味だし、たぶん興業的には成功しないでしょう。。。(おいおい)
でも、すごいスケールで、並々ならぬ思い入れ(と、予算)を注ぎ込んで作ってある映画なのは、みたら一目瞭然。
すげー。やる時は、やるね東映!(つーかCX?)


個人的には、後半になって主要キャストが一列に並ぶシーンで、
「さ~て、この中の、だ・れ・が・死・ぬ・の・か・なっ?うふっ」
などとヒトデナシな空想を楽しんでいたのに、予想を裏切られてびっくり。

また、どこがクライマックスなのかわかんなくて、え?もう??みたいな感じだったのは、ちょっと残念でした。

えーそれから宮崎あおいは、「宮崎あおい」しかできないことがよーくわかりました。
※キムタクなんかと一緒ね。あの人も、何を演ってもキムタク。
(とはいえ、それが好きだというひともいるから成り立っている。
彼は「職業:キムタク(24h)」を確立してるから、もう何もいいまへん^^;)

しばらく出し惜しみして、ちょっとイロを落とすというか、イメチェンを企画したほうがいいんじゃないかなあー。
このままだと、近いうちにダシガラ状態になってしまって、長く生きられないのでは。。。
「職業:宮崎あおい」では、まだまだ厳しいよたぶん。


あ、そうそう、エンドロールは初めて見る感じでおもしろかったです。
ある意味サプライズ?
私ゃ、「なんぼエキストラ入れてんねん~~」って思ってました。
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよう!!つまみ読みしたよ!なんかバブリーな誕生日やデートでうらやましい~!食べ物の写真が見たーい!都会って感じだね(*^_^*)
本もいろいろ読んでるね!映画もいっぱい!!読んだ本でおすすめは白夜行っていう東野圭吾さんの作品!すごい分厚い文庫本だよ。

うちの旦那様は典型的なO型だからみねりとは合わなさそうだ!!v-521
Re: No title
おおーひろさっそくありがとう!
バブリー? 外食が多いだけだよ~^^; つーか誕生日は私じゃなくて、旦那さんのだようー!
百夜行、読んだことあるよ。東野圭吾だよね。彼の作品は、いつもきちっとまとまってちゃんとオチがついてるのがすごいよね。ひとつのエンタメとして、完成度が高いような気がするよ。
またひまつぶしにのぞいてねん☆

管理者のみに表示

