--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/12.Fri

MERCER CAFE

会社の懇親会が開かれる。
ここは、「今日のコンセプトは「SATC」みたいな感じなの~」などとうわ言(?)をいいながら、社長のセイさんが選んでくれたお店~
確かに女子率高い。95%くらいは女性客だった。
もちろんうちらも総勢7名のアラサー&フォー女子団体で、それはそれは迫力があったかも~

お料理はふつうだけど、サービスは感じよく、テラス席などもあって、今の季節は気持ちよく酔えそう。
こうゆー「ハコ系」な飲み屋は、結婚してからホントいかなくなった。


懇親会自体は、初対面の人が多かったにもかかわらず、みんな美女で感じもいい人ばかり
しかも、才色兼備というか、誰もが皆、一芸に秀でてる方々ばかり。
WEBプランナーでしょ、スタイリストでしょ、アクセサリーデザイナーに編集者、アパレルバイヤーに和菓子プロデューサーに華道師範。。。
なんか一見デーハー、ミーハーな職業の見本市って感じ。
(実際は、薄給だったり、地味~な裏方作業も多かったりもするんだけどねえ


浮かれて楽しく飲んでたので、かなーりベーラベラとハイテンションでまたもどしゃべっちゃいました。
知らないうちに、調子こいてドイヒー発言してなければよいが。。。
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

