--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/13.Sat

いちゃりば えん

沖縄居酒屋で、ひれかつランチ。
なんで? って感じのメニューだが、実は、ここは以前「貴香村(たかむら)」という、なかなかにお気に入りのとんかつ屋だったのだ。
1年くらい前に、リニューアルして沖縄風になったんだけれど、沖縄料理にさほど興味がない私たちにとっては、改悪というかマイナーチェンジ。。。
もうあのサックサクのとんかつは食べられないのか~。。。とすごく落胆した。

そしたら、そういう声が多かったのかなんなのか知りませんが、いつの間にかひれかつ&ロースかつが、するりとメニューに復活していて。
あ、オーナーとかは変わってないのね、なんてちょっとほっとしつつ、こうしてたまに通っている。


そーいや、この店で以前、貴乃花が子連れで食べてるの遭遇したことがある。
「エ、おにいちゃんはちゃんこ、弟はカツ ってかここ貴乃花の店 アーだから“貴”なのね~!」などと、きわめて勝手に決め付けて納得していたが、全然無関係だったみたい。アレ~?
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。