--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/13.Sat

Q 広尾店

お店の名前、あってるか自信ない。。。
駅からもまあまあ近く、商店街の中なのに、ど~うも客がいつかないのか、(それとも賃料が高すぎるのか?)、やたらめまぐるしく店が入れ替わる場所。何かの呪い?
去年ぐらいまで白金の「BLUE POINT」の姉妹店があったんだけど、改装を繰り返して、結局はあきらめて撤退したのか、現在はなぜかガイジン客が集うカウンターバーになってる。

ものすごく近所なんだけど、いままで一度も入ったことがなかった。
夜はうちらあまり外食しないからねぇ。こういうお酒メインのお店は、特に。。。


金曜に、外で飲んで帰宅したGio。
酔いに任せて「ちょっと一杯やろ~」などと誘うので、びっくり
彼は、あんまりお店で飲むお酒が好きではないので、こんなふうに誘ってくれることはめったにない! なんの気まぐれでしょう??
もうメイクも落としてパジャマでいた私だが、せっかくだしな~と、そそくさと着替え、アイブロウとビューラーだけやってお供することに。
(どうせ暗がりでわかんないだろ~、と思ったら、予想外に明るい店で、その点ちょっと肩身が狭かったわ。。。

もっとスノッブなお店かと思ってたんだけど、意外に庶民的。
ささっと一杯ずつ飲んで、ハムをつまんで、ひとり\1000もしなかった。へえー!
「ワイン飲み放題\1800」ってシステムは、いいな~!
今度は時間のあるときに、ゆっくり来たい

でも、店構えはカウンターメインだから、ゆっくりというには向かないのかも。
うまくできてる?
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。