--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/06.Sat

意気な寿司処 阿部

図書館の帰りに、名前がちょっとユニークで、これまで足を踏み入れたことのなかったお寿司屋さん。
勇気を出して、、、のれんをくぐってみたら!

どーん!

すごいサービス盛りのばらちらし! 
ネタも、細かく刻んだものじゃなくて、お刺身定食にできそうな魚貝類が、そのままどさっ!!
アーサのお味噌汁と付出まで付いて、これで1000円なんて、コスパよすぎる~~!
Gioの頼んだ握りの盛り合わせ(1400円)も、小ぶりなお寿司が一貫ずつ多種そろって、満足感高~い!

サービスも気持ちよく、とってもいいお店。期待してなかっただけに、なんだかすごく得した気分です。
あ~近所のごはんどころラインナップが増えて、うれしい!
m「しかも、朝5時までやってるんだって! 遅くなったときにいいね!」
といったら、
g「いや、夜は値段が違うんじゃ、、、」
とのこと。ハハハ、ごもっとも。。。
またランチでいこうね☆
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

