--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/06.Sat

サルシッチャ1

DVC00016.jpg
近所にあたらしくできたお店がランチでにぎわっているので、早速チャレンジ。
なんとも肉肉しい味わいのハンバーグ。良くも悪くも、どこまでも肉の味!です。つよい!
これが牛肉100%の味だとしたら、、、マックのあれって一体何の肉~~!?^^;
Gioの頼んでいた野菜とソーセージのこんそめ煮込みのほうが、おいしそうだったな。
でも本人曰く「別に家のごはんと同じ」だそうです。
エーそ~なの~? そ、それをいっちゃあ、、、

そんで、このお店、夜はけっこー高い! カウンターが多くて、なんだか気軽な店構えなんだけど、飲みながらちょいちょい料理も頼んで狼藉すると、仕舞いには大変な会計になりそう~! 危ない危ない。。。
改めて、中野で友達のやってるBARの素晴らしさを再確認だわ~。
あそこの料理は、ちゃんとしてる割に、かなり安い!
最近行ってないけど、元気かな~。。。
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

