--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08.Mon

不調。。。

週末より調子が悪く、今日は思い切って病院へ。
婦人科は、基本、定期的に通う人が多いせいか、朝から電話しまくっても、どこもかしこもいっぱいだと断られる。しんどいのでみてほしい、時間は待ちますといっても、「待たれても困る」そうだ。

ある意味仕方のないことだというのは理解できるんだけど、なんだか体調以上に、気分的にものすごくへこんだなぁ。。。
たらいまわしにされて手遅れになっちゃう妊婦って、こういう感じなんだろうね。
拒否されるたび、すごい絶望感。
はぁ。。。
5軒目を断られたところで、ちょっと涙眼になってしまった。

結局、数年前お世話になった総合病院へ、電車とバスを乗り継いで出向き、2時間待って(!)みてもらった。
※引っ越したし、仕事も変わったから、生活導線が変わっちゃって、ふだん全然いかないエリアになっちゃった。いい病院だけど、今後かかり付けにするにはちょっと不向きかな~。


診断結果は深刻な話ではなくて、処置もしてもらって痛みもなくなったのでよかったけど、なんかもー、ハァー、ぐったり。。。
スポンサーサイト
身の回りの出来事 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
meriendaさん、こんにちは
それ程、一杯なんですね、婦人科、、。

深刻な状況では無かったようなので
良かったです。

お体お大事に、、、。

Re: meriendaさん、こんにちは
gattoさんコンバンハ☆
とくにハッキリした病気が見つかったわけではなかったので、痛み止めの点滴で復活しました^^;

私は、どうも痛みについては割と我慢強いほうらしく(鈍感ともいう)、痛いな~痛いな~と思いつつ気をそらして生活していると、いつの間にかえらい状況になってたりすることがあるんです。

以前、今回と同じような腹痛で、いよいよ耐えられなくなって病院にいったところ、そのまま緊急入院&絶対安静となってしまい、会社をちょっと抜け出してきただけのつもりだった私は、びっくり&ものすごく困りました。。。
その際、「あのまま放置してたら、病状が進んで不妊になったかもよ」などと脅され、それからというもの下腹部痛にはちょっと過剰反応してしまうのでした。
今回は、なんともなくてよかったです~
そうか~、、
我慢強いのはいい事なんですけど、
時には怖いのですね、、、、。

仕事の合間の即入院&絶対安静は、
もう、、「ありえない~~」です。
大変でしたね。

あ、リンクありがとうございます!
私も入れさせていただきますね~~*

管理者のみに表示
« まめ | HOME | お猪口針山 »

