--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/03.Sat

いちゃりば えん(旧とんかつ貴香村(たかむら))

再訪まで、ちょっと日があいてしまった。
久しぶりにたかむらにてとんかつランチ。

DVC00031_20100417220601.jpg
ひれかつ定食。


あれ?
何が変わったってわけでもないけど、なんかが違う。。。
大味になったような。
なんだろう??
量が、これでもかーって量だったのは、昔から同じだったはずだけど。
なんか、今日は、ものすごーーおく胃に来た。苦しい、、、気持ち悪い、、、
めずらしく、私としたことが途中でギブアップ。

体調のせいなのかなあ。
でも、ロースカツ定食を頼んだGioも「うーん、なんか違う、、、」と言ってたので、やっぱりなにかのマイナーチェンジがあったに違いない。
肉? 油?
せっかく近所のおいしいお店だったのに、残念。。。

そんなわけで結局、現在のところ、G&M家のとんかつランキング1位は、新橋のまるやということになった。
まるやを超える店、大募集!(って、どこに向けて発信してるの?)
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

