--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/22.Mon

シモキタ散歩

暖かくなってきて、Gioが今年はスウェットのショーツが欲しいというので、下北沢へお買い物へ出かけた。
うちら、一体いくつまでここで買い物してられるかねえ?




しばらく前から興味深々だった「肉巻きおにぎり」をやっと食べられた!
DVC00008_20100417215040.jpg
チーズ入り 350円

かなり大きなサイズのおにぎりに、甘辛いたれに漬け込んだ牛肉を巻きつけ、じゅ~っと焼いてごま、チーズ。
レタスに包んでできあがり。
いたってシンプルだけど、たれ味の肉と米にちょっと野菜って、こんなんおいしくないわけないよね!
ボリュームがあって満足だったけど、ちょっと食べにくかったので、自分で作るなら、もっと小ぶりの一口~二口サイズのがいいかも。
こんどやってみよっと。パーティーでもうけそうだー。



DVC00009_20100417215040.jpg
帰り道で「てんや」。こないだTVで観てから、無性に食べたくて。。。^^;
ミニでもすごいボリューム! おなか、ギツギツ言ってるわ。
なんか今日は全体的にがっつり食いな日だったな。部活帰りの高校生みたい。
実際、消費カロリーは彼らの半分くらいしかないんだけど。。。 やべー


結局気に入ったショーツは見つからず、(ひとつかわいいのあったんだけど、2万円近くして! どうせすぐに型崩れするのにさーと断念、、、)なぜだかUNIQLOで普通の長いスウェットを買って帰った。
むちゃくちゃやん、その結末。
あそぶ・買う・でかける(休日の過ごし方) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

