--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/30.Sat

ヴェトナムアリス

サユリとベトナムごはん。
DVC00005.jpg


この週末、GIOは出張のため、日頃会いにくい友達と会うチャンス
さらに、普段GIOがいきたがらない、東南アジア料理を食べるチャンスでもある。

ここは、クイーンアリスの系列だから、deepなアジア飯というより、雰囲気重視の小綺麗なレストラン。女の子同士でいくにはちょうどいいな。
写真の「春巻バスケット」は、生春巻、蒸し春巻、揚げ春巻の盛り合わせ。
中身の具材も全部違うし、一緒についてくるピクルスみたいな野菜もいいアクセントになって、なんだか食べても食べても減らない~!
値段以上の満足感があった!
サユリの恋バナなど、数時間思う存分ど喋って、女子トーク全開。
ストレス解消の一夜^^
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

