--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/01.Thu

今週の献立

3/26
DVC00027_20100417212021.jpg   DVC00028_20100417212020.jpg
かまぼこのグラタン風オーブン焼き
セロリとホタテの煮物
じゃがいものマスタード炒め
お味噌汁(ネギ、わかめ、白菜)
ごはん
サラダ(レタス、トマト、キューリ)



3/27(ひる)
DVC00030_20100417212020.jpg
チーズブレッド
ベーコンときのこのオムレツ(トマト、クレソン、キューリ)
コーンポタージュスープ



3/29
DVC00022_20100417212020.jpg
レモンハニーブレッド
サラダ(レタス、トマト、キューリ)
カマンベールとツナのミニピッツァ
クラムチャウダー



3/30
DVC00023_20100417212020.jpg
チーズ入り 焼きはんぺん
麻婆茄子
ごはん
オクラのおかか和え
スーラータン





ギョーザの皮で作るピッツァ、半信半疑だったけど、ホントにイタリアンクラストみたいになった~!
すげー、小さくてチマチマしてるから作るのが若干めんどくさいが、それでもこんなふうにできるなんて、大発見!
むしろ、この小ささは、オードブルにいいなあ。

久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いた。
イースト死んでんじゃないかって、ちょっと心配だったんだけど、きれいに焼けて満足!
どっさり漬け込んだハニーレモンも、おいしく活用できて、ヨカッタヨカッタ。。。
また焼こうっと。
食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

