--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/26.Fri

シャッターアイランド

shutter island

残念、駄作でした。
っていうか、配給会社の宣伝ミスやね、これ。
事前にあまりにも「謎、謎、謎」って言いすぎなんよ!
そうやってあおられすぎたせいで、ハナっからすっごく疑いのまなざしで鑑賞してしまったため、なにもかもが疑惑に思えて。。。
そのせいで、出だし数分でオチの予測がついてしまい、「エー、まさかまさか、そういうことではあるまいな。。。???」と警戒しながら観ていたんだけど、結局そのとおりのオチになってしまい、がっくし。。。
あんまり構えずに観てて、最後にひっくり返されるからこそ気持ちいいのに!
モヤモヤだけが残る映画だった。

それと、後半の「4の法則」についてのネタバラシのシーンは、なんだかコントみたいで、え? マジか? って感じで笑えた。
保険のCMみたいだった。。。 つーか、一体いつから準備しててん!? 仕込みが過ぎるわ!

もうひとつ、やっぱ吹き替え版って、微妙だわー。
慣れてないせいもあるけど、劇場なのにTVで観てるみたいに思えた。
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

