--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14.Sun

日韓サッカー観戦

バレンタインということもあって、Gioの希望通りサッカー観戦に。
DVC00066_20100319191357.jpg

残念ながら、ま、負けた。。。
私が観戦に行くと、たいていひいきのチームは負け戦な気がするわ。
そこまでファンでもないから、なんとなーくというか、まーどちらかといえば、、、レベルのひいきなのにぃ。
寒い中いったのになー。がっくし。
たまたま周りにやたら韓国人が多い席で、まあそれは構わないんだけど、みんなが持ち込んでる屋台のコリアンフードが、あちこちからすごいにおいを発生させていて、ちょっと弱った。
キムチとか売るのは反則なのでは。。。^^;
自分も食べちゃえばよかったんだけどね。



今年は、私からはチョコは贈らなかった。
休日だったから、買いに行くタイミングもなかったし、そもそも、さほど喜ばないっていうのもあって。
「いる?」って聞いたら、「どっちでも」って言ってたしさー。
だけど、そんなだらけた夫婦はさておき、会社の後輩は律儀にもちゃーんとくれたらしい。
いやーん、ごめんねぇ!


DVC00071_20100319191356.jpg
一口サイズのガナッシュチョコ。
一個ずつ、白と黒のちっこいテディベアが乗ってて、ちょーーーかわいいーーーー!!!
そして味もすごいおいしかった。モカっぽいのとか、ベリーっぽいのとか、いろいろあった。
こ、これは、、、義理チョコとはいえ、かなーりちゃんとしてるほうのレベルだと思うなー。
とある地方銘菓(誰でも名前を知っている)メーカーの社長令嬢らしいけど、いやーさすが、おいしいスイーツ知ってるよね!
とかなんとか言いながら、半分以上私が食べちゃった。エヘヘ。。。
おかげで、ホワイトデーのお返し準備の担当を命じられた。
ぐうの音も出んし! ^^;
ご馳走様でした!
スポンサーサイト
あそぶ・買う・でかける(休日の過ごし方) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

