--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/27.Sat

アンクルトム

アンクルトム

すんごい老舗なんだけど、なぜか一度も行く機会のなかった店。
通りすがりにたまたま思い出して、チャレンジしてみた。


DVC00102.jpg   DVC00103.jpg   DVC00104.jpg
蛸のマリネ             和風カルボナーラ         明太子とうにのスパゲティ


Gioの頼んだカルボナーラはヒット!
和風というだけあって、すごくあっさり味。クリーム入ってないのかな?
カルボナーラって、ちょっと食べたくなるんだけど、いつも絶対途中で飽きるんだよね。
でも、これくらいあっさりなら、ちゃんと最後までおいしくいただけそう。

逆に、私の頼んだ明太子とうにスパは、、、
完っっっ全に、どこまでも、うにの味しかしない!
欲張らずに、普通に明太スパにしとけばよかった。。。
メニュー選択さえ間違わなければ、なかなかによいお店。
地味で、なんか懐かしい感じで落ち着くし。
Gioいわく、「ひとりでこっそり、会社の人とか知り合いとかに見つからないようにランチしたい時に、ちょうどよさそう」だって。
わかる、わかるよその感じ~!!



それと、味とはあまり関係ないけど、シェフのパフォーマンスがわらける。
しゅばっっ! したたっ!!
いちいち忍者修行っぽいというか。。。無駄に、キレがある^^;
実は、この点でも有名みたいね、ここ。
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

