--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/13.Sat

きらく亭

あちこち色気を出しすぎて、グランドゼロが不明瞭になってきてるんじゃないかという話になり、今日は久しぶりにきらく亭にて原点回帰を試みた。
思えば、ブログを再開してから、夜行くのは初めてだったのね。
ずいぶんと長い彷徨だったなぁ。んー。(遠い目)


いつも頼んでいる【Bコース】をオーダー。
DVC00060_20100314222655.jpg   DVC00061_20100314222655.jpg   DVC00062_20100314222654.jpg
キムチ盛り合わせと豆腐の前菜、チャンジャ、明太子などのおつまみ皿に、サンチュ。

DVC00063_20100314222654.jpg   DVC00065_20100314222652.jpg
スジと豆腐の煮込み、ワカメスープ

DVC00064_20100314222653.jpg
お肉はカルビ、ロース、塩タン! それぞれ分量もちゃんとあって、大満足。



さらに、ごはんとアイスクリームがつく。
ふー、この内容で、満足するなっていうほうが無理よう!
やっぱ、この店の実力はすごい。
お肉はもちろん、そのほかの料理もどれもおいしい。
特にスジ煮込みは危険度高い。
これが出されると、ヤバイヤバイと思いつつ、ついご飯が進んでしまって。
後のことを考えずにバクバク食べてしまい、後半とーっても苦しいことになるのだ。。。
ヘたすりゃこの煮込みとご飯だけでも充分一食成り立ちそうだ。
身も心も、ぱんぱんに満たされた夜だった。

実は、現在住んでいるマンションは、今年契約更新を迎える。
そのため、今年に入ってから、折に触れそろそろ引越しするかぁ、という話が出ているので、そうなったら次は多分また全然違うエリアに住むことになりそうだ。
きらく亭に、文字通り気楽に通えるのも、今年限りかもねぇー、などと話して、なんだかしんみりしてしまった。

って、肉食べてしんみりて、私らどない?
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

