--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/11.Thu

つるとんたん

つるとんたん

関西うどん好きの私のために、Gioが連れてってくれた。
つい先日、関西うどんがどーのこーの、と記事を書いたところだったので、妙な符合にちょっとびびる。
ま、まさかこのページを読んでいるわけではないよねぇ。。。???

DVC00054_20100314222131.jpg
やっぱりサイドメニューはおいなりさん。
でも、ここのは三角じゃないね。

DVC00055_20100314222130.jpg
看板メニューのめんたいうどん

DVC00056_20100314222130.jpg
天ぷらとろろうどん。おつまみと、うどんと、二度楽しめるのがいいの!


ああそうそう、これこれ!!!!
この食べ応え! 噛み心地!! このさっぱりおだし!!
つるっとしてぷにっとして、やさしーい味で、、、
ううーまさしくこれぞ、私の、だーい好きな、関西のおうどん!!!!
ものすごい自分の好みにストライクで、夢中でがぶがぶ食べてしまった。
無料だったので大盛りにしたんだけど、全然平気で、ペロリだった。(後から苦しんだが。。。)
値段だけは、ちょっとうどんやとは思えない金額だったのが残念やけど、それでも東京でこれだけのおいしいおうどんが食べれるなんて、本当に感激!
Gioありがとうありがとう! ぜひまた連れて行ってね!
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

