--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/26.Fri

ハート・ロッカー

HURT LOCKER

アカデミー賞オメデトウ。
でも、残念ながら、私の趣味には全然まったく合わない作品だったのことよ。。。
長い、、、 飽きる、、、 しんどい、、、

すっごくドキュメンタリーっぽいんだけど、日記みたいというか、山場が全然わからん。
いや、山場がありすぎるんだよねむしろ。
毎日、ずーーーーっと、生きるか死ぬかの狭間で。
その緊張感を、ずっと共有させられちゃったから、めっちゃしんどかったんだろうな。
ということは、、、 むしろすごくいい作品ということかぁ。

でも、、、やっぱ好かんワ。
だって、なんで好き好んで、こーーんなにも疲労しなくてはいけないの。。。
あとラストも意味不明。??? 感動するところなの??
結局、ただの刺激ジャンキーじゃんか、それ。
感覚、麻痺っててかわいそう。
もし、自分をそうさせるしか、あの戦場を生き抜く術がなかった、という意味だったなら、、、
心底ぞっとする。
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。