--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/28.Sun

パレード

パレード


原作を読んだGioが、おもしろかったというので。
でも、、、 私には、なんだか全体的に「意味不明」な映画だった。
なにをやってるのか、なにがいいたいのか、結局何がどうなったのか、なにもかも???
帰り道では、あれはなんだったんだ、あれはどーなったんだ、一体何の話なの?etc.etc.、いろいろGioに質問しまくってしまった。
最初は「あれは、小説読まないとわかんないわー」と言って、(責任を感じて?)いろいろ教えてくれていたGioも、仕舞いには「なんだか尋問されてるみたい、、、おれだって、作者じゃないんだから、全部全部わかんないよ!」と怒らせてしまう始末。
えーん。


ストーリーは、最後まで謎は謎のまま、って感じの部分も多いし、登場人物も、誰一人魅力的じゃない。
っていうか、印象に残んない。
こ、これは、失敗作なのでは、、、

同じ監督の作品なのに、なんでこんなに印象にばらつきが出るんだ?
最早自分の好みのツボがなんなのかさえ、ちょっとぼやけてくる。。。
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

