--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/26.Tue

50歳の恋愛白書

The Private Lives of Pippa Lee


なんだかあんまりよくわからない映画だった。
自分のコンディションがよくなかったせいかな。
過去のエピソードがいろいろ語られるが、すべてがバラバラで散漫な印象。
こんな出来事があり、こんな人と知り合い、それがどう作用して、今の人間性ができあがったのか、、、っていうのが、もう少しわかると感情移入できたかもしれないんだけど。。。
なーんかいきあたりばったりに生きてきて、ずいぶんいろいろあったワ、みたいな描かれ方で、これじゃーなんのことだかよくわからない。
豪華キャストの割に、ちょっと不完全燃焼だった。



ひとつだけ。
チラシなどには、キアヌの役のことを、「癒し系草食男子」って書いてあるのだが、、、
あんな、全身刺青の入った草食系は、いませんから~!!!
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

