--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16.Sat

サロゲート

SURROGATE


「ブルース・ウィリス・シリーズ」の最新作、とでもいいたい。
なんというか。。。
良くも悪くも、いつもどおり。
がっかりも、びっくりもない感じで、ちょー安定感というか、まあ期待値プラスマイナスゼロ。
ああいう一連の感じが好きな人なら、間違いなしって感じですな。
「未来」の映画らしいストーリー展開だし、ある意味水戸黄門的に安心して楽しめる。
とってもお正月映画向けだと思うが、公開遅れちゃったのかな。もったいない。

個人的に注目してしまったみどころは、登場人物たちの老けたり若返ったりの特殊メイク。
明らかにわかるほど過激な変身じゃないぶん、変にリアルなの。
フツーに美容整形とかしてるような感じ。
最初は、ブルース・ウィリスって、まだまだ結構若々しいんだなぁ、、、なんて思ってみてたら、あとからアレッ、となるし、でも逆にこっちが素っていうほど、じじいでもないよねえいくらなんでも?という具合で、ちょっと混乱ぎみ。
結局、私たちの中では、若いのも老けてるのもどっちもメイクで、現在の本人はこの映画には出ていなかったんじゃないかという結論に至ったんだが、、、
さてどうでしょう?
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
その意見に賛成
うんうん、恐らくmeriendaちゃんが思うように、若メイクも老けメイクも
盛り込まれているから、その中間の実際のブルース・ウィリスは
登場していない気がする。笑

でも、絶好調の日と、飲みすぎた翌日のカメラ写りの差も
入っていたりとか(違うか) 私も、体調によって別人か?
というぐらい、冗談みたいに顔が違うのよ~。

ある時期から主演映画が全て画一的になってしまったね、、、。

一番最初の「ダイハード」で、いきなりドラマ
俳優から有名になった当時はファンだったよ。
Re: その意見に賛成
gattoちゃんごめんお返事遅くなってー。

ブルースって、元はドラマ俳優だったの~? 初めて知ったー。
ダイハードは、中学生のとき、当時、この人と付き合うかも?という微妙な関係の男の子含む男女4人でお正月かなんかに観にいったんだよな~。
その名も、、、「ダブルデート」、、、
もう、穴を掘って埋まりたいぐらい恥ずかしい!!!

管理者のみに表示

