--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

2010

あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
つたないblogですが、なんとかかんとか更新が習慣づいてきたみたいです。

といっても、相変わらず遅れまくって、記事のほうはまだまだ12月も中旬ですが、、、
書きたいことはいくらでもあるんだけど、書き始めるとついつい長文になってしまって、いつまでたってもUPできないのよね~^^;
あんまり時間がたちすぎると、記憶もおぼろげになってくるし。。。

ぼちぼちとおっかけ更新していきますので、よかったらまた遊びに来てくださいませ!



merienda拝
スポンサーサイト
身の回りの出来事 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
あけましておめでとうございます!

先日はブログにお越し頂きありがとうございました!
少し以前の記事だったので、直接ブログにお邪魔して
お返事させて頂きました。

まだまだ未熟な農家駆け出し野郎ですが、
今後もコツコツ更新を続けますので
見守って頂けたら幸いです(^-^)



meriendaさん、明けましておめでとう~!
遅ればせながら、新年のごあいさつ*

す、すごい、内容が盛り沢山だ!パエリア、マジ美味そう!
うちのブログでも載せてるけど、思いっきり出前パエリアなの。(笑)

今度生まれ変わったらmeriendaさんみたいに料理上手になりたいよ~。

今年も、よろしくね!色んな刺激を、楽しみにしています、、、!
後でまたマジマジと見ちゃおーっと!着物姿も、、、うへへ。(←オヤジ?)
No title
だいぶ出遅れちゃったけど、明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

↓やっぱり着付けって大変なのね。
meriendaちゃん、綺麗な富士額!
昔ミスユニバースの予選に出たことがあって、“着物を着るのでうなじを見せてください”って言われたことを思い出したわ。
うなじの美学は外人にはわかんないよね~!(笑)
Re: 初めまして!
石井さんこんにちは。
お返事遅くなってすみません!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします^^
農業って、しんどくてもうからないというイメージしかなかったんですけど、(ごめんなさい)、なんだかすっごく奥が深いんですねえ。。。 先日もTVで野菜農家のカリスマ的なかた(名前を忘れてしまった。。。)のことをやっていて、野菜同士がフォローしあうように組み合わせて植えたりしてて、へーっと思ってすごくおもしろかったです。なんだっけな、トマトの隣にな二かを一緒に植えて、トマトの虫をそっちにつく虫に食べてもらうとか、ナスには日照時間が出過ぎないように背の高くなる野菜を一緒に植えるとか、そんな感じの、、、
すごいあいまいな話でゴメンナサイ!
gattoさんへ
ちょ、ちょっとちょっと、すごくお返事遅くなってすみませんでした!
いつも、テーマが散漫で、勝手気ままな日記につきあってくれて、どうもありがとう!
新年早々放置してしまいましたが、またちょこちょこ更新していくので、どうぞよろしくね☆
gattoさんもまだしばらくばたばたしてそうだけど、新しい記事を楽しみにしているわよ!
妻ちゃん
着付けね~、慣れればもうちょっと早いんだけど、、、
最近めっきりさぼってたから、慌てふためいてしまって。
和装も、日常的に着こなせるようになりたいっ
アハハ、富士額、忘れてたけど確かに!
子供の頃は、すっごくいやだったのよね、これ。
なんか、意地悪なお嬢様っぽいじゃん。勝手なイメージだけど、、、

ところで妻ちゃん、ミスユニバース!? むむむ、どうりで、、、!^^
当時から、イネス女史みたいなひとっていたの~~?

管理者のみに表示

