--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/20.Sun

九月堂/なくなったモヤイ像

らーめんと甘味処 九月堂


テレビで見たお店の近くを通りかかったので、ミーハーな私たちはさっそくチャレンジしてみることに。
DVC00015_20091228131332.jpg   DVC00021_20091228131332.jpg
スペシャルつけ麺         ラーメン(あっさり)とチャーシュー丼



最近、つけ麺が再ブームだから、私もちょくちょくオーダーするようにしてるんだけど、、、
まあ、想像通りの味っていうか、そんな、特別飛び上がって喜ぶような味には、なかなか出会えない。
決してまずいわけではないんだけどね。。。
私が個人的にいわゆる「つけ麺」という食べもののことが、そんなに好みじゃないのかも!? むむっ
Gioの頼んだラーメンは、なかなかにおいしかった。
ちょっと自分たちの行動範囲とは外れている場所なのが残念。
もうちょっと通るエリアだったら、また行きたいのにな。



ところで、渋谷のモヤイ像。
先日ルパンに盗まれたという話だったので、ついでに見に行ってみた。

DVC00045_20091228131342.jpg
わーホントになくなってる!!!

すげー、あんなでかくて重そうなもの、動かせるんだ~!
っていうか、実はアレ発泡スチロールだったとか?

しかし、このシートの下はどうなってるんだろう、、、
興味津々だったんだけど、残念ながらちゃんとガードマンがいて近づけなかったので、未確認。

ちなみに、周りは同じように写真を撮ってる人でいっぱいだった。^^;
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

