--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/23.Wed

プリーヤ

Priya 広尾

今日からGioはまた長い出張。
最後にカレーが食べたいというので、いつもの近所のお店でランチ。
近所でインドカレーならここ。
ボリュームたっぷりで、おいしくて、店員さんも親切で、いつだって大満足なのだ。

DVC00024_20091228131332.jpg
プリーヤランチ 1000円


この季節になると、出張三昧になってしまうGio。
クリスマスも、いつも不在になるんだよね。
私はあんまり行事ごとを重視しない性格(リアリスト?)なので、ちょっとつまんない時はあっても、基本的に特別つらくもないのだけれど、ロマンチストなGioにとっては、ものすごく罪悪感があるらしい。
何度平気だと言っても、すごーく申し訳ないと思ってしまうみたいで、この日も繰り返し「ごめんねぇ。。」と言っていた。
安心して、私は、カレーがおいしかったから、ご機嫌よ。
このあと駅まで見送って、バイバーイ。
さて、しばらくの一人暮らしを楽しもうっと。
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

