--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/09.Wed

今週の献立

12/6(ひる)
DVC00041_20091210224511.jpg
チーズトースト
チョコレートトースト
目玉焼き
サラダ



12/7(ひる)
DVC00043_20091210224510.jpg
かぼちゃ雑炊



12/7(よる)
DVC00044_20091210224510.jpg
とろろ汁(味噌味)
マーボーもやし炒め
なめこ入りかき玉汁
サラダ


12/8
DVC00001_20091215114905.jpg
しらすとキャベツのペペロンチーネ
チリビーンズ
サラダ



12/7のおひるはなんで写真を撮ったんだろう?
基本的には二人で食べたものの記録が中心で、なにか特別書きたいことがなければ、お昼のひとりめし(というか、前日の残りというか残飯整理というか、、、^^;)は撮らないんだけどなぁ??
なんだったのか、あまりに日がたちすぎてもうわからなくなってしまったよ。

8日に飲んでいるのは、料理用に買ったやっす~い白ワインのオレンジジュース割。
チープな味だけど、妙に好きだったりする。
カクテルといえるようなシロモノでもないけど、さっぱりしててゴクゴク飲めるのがいい。
特に、のどの渇く夏場はよく飲んでる。
廉価版サングリア?
食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

