--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/06.Sun

FIVEFOXesのファミセ

Gioのスーツ、ここ数週間探しに探して、、、
こんな結末が待っていたとはねー。
結局、なんと通りすがりのFIVE FOXesのファミリーセールで済ませてしまった!
本人曰く、「決め手は、値段。」だそうな。
もう、「コレ!」って気に入るものがないっていうのは嫌というほどわかったから、じゃあどうせ妥協するなら、ちょっとでも安いものがいい、、、ということらしい。

それにつけても安かった。ほとんどの商品が70%off。
スーツを2着と、ワイシャツ3枚、ついでに私が衝動買いしたセーターが2枚で、3万でお釣りがきた~~!!!
いいのかな、旦那にこんな安い服着せちゃって、、、
Gio、いい大人(おっさん)なんだけど。^^;
あまりに安すぎて、罪悪感というか、不安にかられる。
ま、本人がいいといっているから、しばらく様子を見るか、、、
ドメスティックかつ若者ブランドだから、すげえ細身!
ある意味とっても若く見えるともいえるなー。

ま、でもさすがに生地は結構ぺらってる^^;から、この先あまりによれっとしてくるようなら、今シーズンのみの着用にしてもらおうっと。
それでもじゅうぶん元が取れるくらいの値段だし。


ところでFIVE FOXesって、ホームページないんだね。びっくり。
今回残念ながら次の予定があり、あんまり時間がなくて、ほとんどスーツコーナーしか見れず終い。
紳士物も婦人物も、とにかくすっごくお買い得だったから、また行きたかったんだけど、こちらのファミセは招待状とかの登録はなく、関係者のみに告知されるものなんだってー。
むむむ、また通りすがるしかないのか!
(今回は、千駄ヶ谷小学校の向かいあたりの、本社の1Fショールームでやっていた。誰でも入れた。)


その後、渋谷で一本映画(何を隠そう二度目の「曲がれ! スプーン」。私の個人的な思い入れとは裏腹に、会場はガラガラでがっくし。でも、Gioは喜んでくれたのでよしとしよう。。。)を観て、再び仕事に向かったGioと別れ、ひとりでふらっとラーメン。
渋谷のつけ麺大臣にて。
へんな名前で、前から不審だったのだ。


DVC00042_20091210224511.jpg
鶏醤油つけ麺+野菜とたまご

甘い! つけ麺らしいつけ麺だった。定番中の定番って感じやね。
さほど好みではなかったので、最近ちょっと見直しつつあった「つけめん」という食べ物の評価が微妙に下がる。
どうも私は、中目黒の「三ツ矢堂製麺」、広島「ばくだん屋」、それからつけめんとはちょっと違うが「東京油組総本店」の油そばなど、甘すぎないとこのほうが好きみたい。
スポンサーサイト
あそぶ・買う・でかける(休日の過ごし方) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

