--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/04.Fri

パブリック・エネミーズ

パブリック・エネミーズ


ひさしぶりに観にいったのに、撃沈。。。
つまんない映画。
というか、マイケル・マン(監督)の「男の美学」を、徹底的に具現化したって感じやねー。
この世界観が好きな人は、そりゃもーシビレルであろう。
それ以外には、「退屈」で「ふるくさい」一本。
時間のないなか出向いたのに、残念だったー。
ジョニー・デップのせいで、パブはものすごいメジャー感出してるけど、作品自体の性質はとっことんマニア向け。
だまされないように。






全然関係ないけど、私は「パブリック・エネミー」といったら、やっぱり



「ルールを守れ」だなんていったって
そっちが変えていったルールだもん

そんなのインチキじゃーん!



ですぜい。(by近田春夫大センセイ)
20年以上前の作品とは思えないエッジィなライムにキャーキャー!
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

