--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09.Mon

今週の・・・献立?

到底献立と呼べるような食事内容ではなかったけど、まあ記録として。。。


11/4                 11/5                 11/6
DVC00003_20091110151640.jpg   DVC00004_20091110151640.jpg   DVC00005_20091110151639.jpg
味噌煮込みうどん         ピザ                 和幸「さざんか」


適当に残り物処理と、会社帰りに外食。
さらに週末は家からも出なかったので、適当にスナック菓子と菓子パンなどジャンクフードオンリー。
もう摂取時間もめちゃめちゃで、一体なにごはんかもわからない感じだし。。。
立派なヒッキーニートっぷりだ~~
いやー私って、Gioいないとほんとに、完全なるナマケモノへの道、まっしぐら。。。^^; 廃人だわ。
いろいろ小言ばかり言われて腹も立つけど、彼のおかげでやっと人間らしい暮らしができてるという部分もあるかも、、、
スポンサーサイト
食べる(家) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私もひとりごはんの時は、よくおうどん食べる!
食べてくれる人がいないと作る気しなくなるの、よくわかるわ。
私は夫が1週間ひとりで実家に帰った時(義父が亡くなって後片付けのため)、眠れず起きれず食べられずでひどかったの~。
No title
こんにちは♪

私も一人だけだったら同じようになってると思うよー。
自分だけだと「なんでもいいやー。」って面倒に
なりがちだよね(^-^ა)
特に週末なんかに一人だともうめちゃくちゃ(笑)

コメレス
柿ってそんなに消臭効果あるんだー。
知らなかったなあ。。。
にんにく料理のあとに柿、覚えておこう(´▽`*)
妻ちゃんへ
おうどん、いいよね~。でも、東京の安いとこ(立ち食いとかの)のおうどんはおいしくないぃぃ! 小諸そばとかで食べるときは、絶対におそば。
関西だと、安くても断然おうどんのほうがおいしいんだけどな~。
「なか卯」のはいからうどん(250円。天かすとネギとカマボコ一切れ)とか、大好きだったもん。

私はもともとスープ類が大好きだから、ひとりでごはんっていうと、雑炊とかラーメン、うどんなど、どうも一品で汁気のある料理で済ませちゃうことがほとんどなんだよね。いくつも料理があると、気が散るっていうか、、、? 妻ちゃんは、旦那さんが和食をそこまで食べないみたいだから、なおのことひとりだと食べたくなるのかもね!?
kikinekoちゃんへ
えーそうなの~?
kikinekoちゃんもお料理ちょー上手だから、そんなん想像つかんわぁ~。
私は、ひとり暮らしのときはずーっと毎日こんな感じで、料理は嫌いじゃなかったけど自分のためにはあまり作る気にならなくて、結婚したら、せっせとごはんつくって食べてもらうぞ~って、すごくあこがれがあったんですよー。

あと、kikinekoちゃんちは食器やテーブルコーデがかわいい♪
あんなカワイイ食卓だったら、手抜き料理でも立派においしそうに見えるかも!^^

管理者のみに表示

