--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12.Thu

BON

BON Sweets & smile

DVC00022_20091116110315.jpg   DVC00027_20091116110223.jpg   DVC00024_20091116110315.jpg

暗くてなにがなんやら・・・?
クレープシュゼットと、スイーツの盛り合わせプレート。
ドリンクとセットで2000円overって、いつ行ってもいい値段すぎて驚く。。。
おいしいし、屋根裏部屋みたいでプライベート感たっぷりだし、居心地もいいんだけどね。
もう、私たちはこういうお店で遊ぶ時代は過ぎちゃったのかも~。



このお店の前に、お好み焼きの「のろ」にも行った。
ん~、やっぱ私は全然好きになれないな~。特別美味しくもないし、とにかくあそこ高いもん。
あんなの、お好み焼きじゃないやい~!
この界隈はなぜだかやたらにお好み焼き激戦区で、「のろ」の並びには、私がひそかに愛して止まない伊原剛史の「ぼちぼち」「天現寺亭」があり、ちょっと離れたところに「ぼった屋さん」、さらに商店街には「つき味」「小麦っ娘」「とみや」、さらには広島焼きの「もみじ」、、、と、半径1km以内にやたらとお好み店がひしめきあっている。why何故に? この辺りの人間、どんだけお好み好きやねん。
ちなみに私はスタンダードに大阪テイストな味と雰囲気のぼちぼちが一番好き。二番目は小麦っ娘かな。つき味とぼった屋さんは、山芋主体のふわとろ一口系(マヨたっぷり)で、これはこれで好き。天現寺亭、もみじの二店は、際立っておいしくない~~~ なぜ淘汰されないのだろう。
のろは前述のとおり、まあまあ味はおいしいけどとにかく高い! あと雰囲気がヤラシーのでなんかお好み焼って感じじゃないんだよね。
とみやは未訪問。っていうかほか全部行ってる私ってどう?^^;



この日は、Gioがお仕事の相手とご飯を食べに行くといっていたのだけれど、お店が近所だというので途中で急きょ呼び出されたの。もう晩御飯も済ませちゃってたから、ちょっとしか食べられなくて残念~。
さらには、このお客様の某氏、独身の四十路男性で、まあ悪気はなさそうなんだけど、さみしいのかなんなのか、私に対してはセクハラまがいの行動が随所に見られ、夜も遅くなってきたこともあって、私はもー完全に帰りたいモード。。。

なんかさー、セクハラ言動の本人以上に、止めて守ってくれないGioにものすごく腹が立った。
へらへらしてないで、なんとかしてよ! あたしめちゃんこ嫌がってるんやけど。。。なんでわかれへんの!
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お客さんだから…ってのは分かるけどさ。
わたしだったら食事終わって家に帰った後キレるね、確実に( ̄¬ ̄)
Gioさん、しっかりしてや~!!
maxou
いやもちろん私もめっちゃキレた! 帰って即キレた!!
「なんなの?なんでほったらかしなの?止めてよ!」みたいな。。。
でも、Gioったら全然反省してないというか、言ってる意味がわからないらしくって。
「あのひとのこと嫌いなんだ、じゃあもう二度とあの人と飲む時には誘わないよ。。」とかいうわけ。
・・・
そーゆーことじゃなくって===!!!!!!
なんで「嫌がってたの気づかなかった、ごめん」って言えないの~~~!??
ていうか、あの人がいやっていうことじゃなくて、それより私のそういう気持ちに気づいてくれない、ちゃんと守ってくれないGioにむかついてるんだというのが、私のいいたいことなんだけど、それがどーうしても理解できないらしくって、、、
どう説明しても、「でももう今後は誘わないんだからいいじゃん、大丈夫じゃん」とか言ってるわけ。
ああもー延々ループ。疲れた。。。
No title
「嫌がっていたのは気づいていた」んだろう、わたしが思うに。。。
でもお客さんだから言えなかった。
それは分かる、分かるが!まずもって奥さんをそういう席に出す?のがわたしには
最初に理解できないよー(涙)

でもってさ、嫌がっていたのは分かっていたくせに(勝手に解釈してるけど)
そこを認めたがらない。
なぜなら認めたら自分が悪者になるからさー^^;
という風に一連の流れを見て感じましたー。
男なんて若いも年取ってても国籍違ってても同じような態度取るよね~。
セブも頑なに自分の非は認めないよ、理詰めで説明するばかり。。。
そんなん女には必要ないんじゃ、ただ単に「ごめん」って素直に言えばコトは収まるんじゃ(怒)
そしてループのように、話がからまってくのよねー、分かるわ~。
お疲れ様。。。
maxou
確かに自分が悪者になるのは大嫌い!
この日も、「なんかわかんないけどまたおれが悪いのかよー、じゃーもういいよ、もう二度と呼ばないから。」とかいってさー、全然反省の色が、、、
そういうことじゃないだろう!

私はあんまり人見知りとかしないから、連れてかれるのはまあ平気なのよ。
でも、あくまで彼を介しての人間関係で、それ以上個人的に仲良くなろうとは一切思わないもん!
この日はさ、行ったらいきなりそのオッサンが「あ、奥さんの席はこっちね!」とか言って自分の隣に座らせてさあ、「一緒に写真とろう~」とか「携帯番号教えて」とか、ホントもー嫌だった、、、 ホステスじゃねーっつーの!!!!! こんな扱い、私が怒るの、無理ないと思わん?
完っっ全にドン引きしてるのに、Gioったら「いやあ、止めて下さいよ~」とかいって、適当にへらへらしやがって~~!
ホント、もうブチ切れる寸前だったよー。てか、自分の人間関係だったら100パー切れてるしねコレ。
maxouちゃんが言うとおり、わかってたんだったらさあ、二人になったら「ごめんねー、止められなくて。でも立場的にどうしても、、」とか言ってくれれば、こっちも、ううう嫌だけどしょうがないなぁ、って思えるのに。。。

管理者のみに表示

