--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/05.Thu

中村(BlogPet)

トリセツが中村靖日は料理しないです。

*このエントリは、ブログペットの「トリセツ」が書きました。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。

そのサイトは私も存じておりましたが、、、
ま、ひとことでいうと、的外れもはなはだしいなーって感じでしょうか。
だって、私が「ブロマガ」システムを使っているのは、お金を稼ぐことが目的じゃないんですもの。
こんなアクセス数の少ないブログまで取り上げて、きっとネタがなかったのね、、、っていうのが正直な感想です^^;
全体的に感じのいい文章ではありませんでしたが、まかり間違ってもあそこから私のブログに来る人はいないと思うし、いい影響も悪い影響もなさそうなので、放置っていうのが私の結論でした。

基本的に「失礼」スタンスの文章を書く方のようなので、根も葉もない評価をされたら、お商売でされてる方には、営業妨害でしょうね。

とはいえ、もちろんなんの断りもなく評価をされるのは、決して感じがいいとはいえないし、感情としてはちょっとー随分失礼な書きようね~!というふうにも思いましたが、いずれにしてもそもそもの評価観点が「的外れ」なので、個人的にはほっとこ~という姿勢は変わりません。

あまりお役に立てなくてすみません。。。

管理者のみに表示
« 今週の献立 | HOME | 結庵 »

