--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/02.Mon

せっけんfrom Malaysia

DVC00001_20091104015809.jpg

LUKUSAというブランドのtwitterキャンペーンで、せっけんが届いた!
しかもなんとマレーシアから郵便で。。。
いっぱい貼られたキッチュな切手にぐっとくる。うう、、カワイイ!

中身のせっけんは、オーガニックですごく高級な感じのいい香り。
素直にうれしいな。
出番が来るまでは、しばらくタンスにしまって楽しもうっと。
もともと、私は洗顔はずーと悠香のお茶石鹸がお気に入りで、ここ数年はもうず~っとこれだったんだけど、先月行った美容院でちょっと興味深いサンプルをもらったので、たまたま浮気中だったのだ。
ヨクイニン配合の漢方石鹸で、美白などいろいろ効果があるらしい。
香りとかはないし、低刺激で肌トラブルもないけど、ん~ちょっと泡立ち具合が悪いかなぁ。。。
悠香のは、とにかくホントにクリームみたいにふわっふわで、気持ちのい~い泡だから。

このLUKUSAの石鹸も、肌に優しそうでクオリティはとても高そう。
あとは、きれいに泡が立つかな? 楽しみ。

それにしてもtwitterをSPに使うなんて、21世紀ってすごいねぇ。
スポンサーサイト
身の回りの出来事 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
twitterやってるんだね!
わたしはもうSNSは食傷気味なんで、これ以上はひろげないつもりだけど。
あ、でもFacebookにmerienda発見したのでリクエスト送っておいた。
でもほとんど使ってないっす(笑)
なんで今まで検索しなかったのが不思議だわ。

マレーシアから石鹸届いたの?
いいなーー。こういう切手かわいいよね。
捨てられない。
No title
こんにちは♪

マレーシアから届いたんですね!
切手がいっぱいで包装もすごくかわいらしい~☆

見た目からしてなんだかオーガニックな雰囲気の
石鹸ですね(→ܫ◕)
私も石鹸は今いろいろお試し中なんですよ♪
悠香のもよくCMでやってるし一度試してみたいな。

コメレス
柿シェイクの作り方、ありがとう(*^^)v
実は私は乳製品がダメなので私は飲めないかも
しれないけど、ダンナさまなら飲んでくれると
思います~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
maxou
twitter、登録はしてるんだけど、実は2-3回しか使ったことないのよね。
私はダラダラ文章を書くほうだから、短すぎて。mixiのつぶやき(だっけ?)も、あっ書きたいな~って時があっても、文字数が収まらなくてあーもーいいや!ってなることばっかり。。
FBのリクエストには驚いた~! これもまた登録だけしてほとんど使ってない幽霊部員状態なんだけど。いちおうメール転送の設定がしてあるから、誰かから何かのリアクションがあるとわかるようになってるんだ~^^;
確かに私の名はとってもuniqueだもんね。昔から、絶対TVとかで報道されるような犯罪はやっちゃダメだよな~って思ってた。あ、普通の名前でもダメか!^^;
昔の同級生とか探したいんだけど、同姓同名がずら~っと出ちゃって、一向に友達にたどり着けなくて、いつも挫折してるよ。その上写真非公開になってると、もー一体全体、全く判断つかないような。。。
mixiみたいに属性(卒業した学校とか、年齢とかさー。)も一緒に検索できたらいいのにな~。

このLUKUSAという石鹸の通販は、そもそもオーダーするとマレーシアから直送されるというのが基本スタイルらしい。いつも9割がた請求書とDMしか届かないポストに、ある日ちんまりとこのキュートな封筒が入ってて、すごくときめいたのようー!
kikinekoちゃんへ
なんかこのシンプルな包装が逆にぐっと来るよね! キッチュ!
「悠香」ね、私が使い始めた頃は、ホントにあやしい気配満点で、最初は注文するのにかなり勇気がいりました^^; これと、「使ってみんしゃい よか石鹸」がいかにも通販らしい洗顔料のツートップだと思うんですが。。。
でも、最近は真矢みきとか出てきてCMもやって、メジャー感出してますよね!
個人的にはとってもオススメで、もうずーっとリピーターなので、機会があれば、ゼヒ試してみてね☆

kikinekoちゃんのblog、とっても素敵なので、勝手ながらリンク貼らせてもらいました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示

