--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07.Sat

ゼロの焦点

公式サイト


こういうことをいってはミもフタもないんだけど、、、
ま、設定が時代錯誤で、基本的には共感しかねる一本。

でも、三人のメイン女優の競演は、なかなか見応えがあった。
三者三様に美しく撮ってあるし、それぞれの見せ場もあるしね。
特に中谷美紀は、狂気めいた役どころがハマリすぎてて、時々ちょっとホラーにも観えるくらいだった。
もう、きれいなだけの女優じゃないと、いい加減認めてやったらどうだい、とわが身に問う。むぐぅそうねぇー。


それと、レトロなお洋服や髪型、メイクなんかもなにかと素敵だった。
しかし、あー、もう、「昭和」って、こういう描かれ方をするようになってきたのねぇーー。しみじみ。

順当にいけば、数十年、、、少なくとも私が生きてるうちには、もう一度年号は変わるだろう。
そうすっと、昭和生まれの私は、すでに二時代も前!?みたいな感じで、その世代では、すんご~~く昔の生まれみたいな扱いになるんだろうな。
「え、携帯なくて生きていけたんですか!?」「ネットなかったら、一体わかんないこととかどうしてたんですか?」とか。
はぁ。。。^^;
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

