--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

パイレーツ・ロック

公式サイト

ハッピーでピースな一本。
ちょっと実話っぽいつくりだったんだけど、どうなのかな。

ただし価値基準が違うといってしまえばそれまでだけど、私はこの映画のような世界は正直「アリエナイ!」と思うし、かかわりたくもないねぇー。
フリーセックスとか、気軽にくっついたり別れたり、、、は、どーうしてもカッコイイと思えないんだよな。
例えば、本人なりに思い悩んだ末の選択なら、もろ手を挙げて賛同とまではいかなくとも、共感できる部分くらいはあるんだけど。
最初っから、そもそもそういう貞操観念が欠落している人間とは、一生わかり合える気がしないし、どんなに魅力的なひとでも、そういう価値観だって知った瞬間に、「エェエェェ~」と思って、見る目変わってしまう。

でも、映画としては、全体的に明るくて楽しいし、おしゃれないい作品ですわ。
途中でなぜか「タイタニック」状態になったのだけは、びっくりしたけど。。。
ハッいつの間にこういう話に!?って感じだった。別に寝ていたわけでもないんだけど。。。

なにはともあれ、ロックな人生に乾杯~!
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

