--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/12.Mon

BISOGNO

ビゾーニョ

久しぶりにおいしいイタリアンが食べたかったのだけど、Gioはこの後休日出勤するというので、ワインは飲んでられないし、あまり時間もない。。。
どうしよっかーと話していたら、ちょうどこのお店の前を通りかかったので、これまで一度も行った事なくていい機会だねと、ここでランチすることに決めた。

パスタのランチ、前菜+パスタ、前菜+パスタ+メインのランチなど三種類ぐらいあった。
一番安いのと、真ん中のとひとつずつオーダー。


DVC00013_20091014233531.jpg   DVC00016_20091014233531.jpg
ホタテの前菜            サラダ

DVC00018_20091014233530.jpg   DVC00017_20091014233530.jpg
ブロッコリーと鶏のペンネ     リングイネ(プッタネスカ)


右がパスタランチ1000円。左が1500円。
結構ハッキリした味付けで、おいしい!
塩が強めなので、実にワインが飲みたくなってしまい、なんとなくふたりしてモジモジする。
(くじけずちゃんと我慢した!)

カウンターメインなので、あまり落ち着いて、、、という感じではないけど、料理はけっこうおいしいし、接客も悪くなかった。
パスタランチについてくるサラダも、結構しっかりしたもので、ちょっとびっくり。コスパ高いね。

今度はもう少し時間のあるときに行きたい。
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

