--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/30.Thu

ストンプ・ザ・ヤード

ダンス、音楽っぽい広告に作ってるけど、この映画のテーマは「部活」とみたね。
あつくるしーい! 青い!!
設定、ストーリー展開など何かとワキが甘く、ツッコミどころ満載の映画ではありますが、そのマヌケな感じがけっして不快ではないです。

ところで「ストンプ」ってーのは、カッコイイのかいまひとつわからん。
キメポーズは「血ィ吸うたろか」または「ラララライ体操」にしか見えんかったよ、、、

Gioといきましたが、帰り道には各所ツッコミあって、ネタにして笑えました。



最近Gioは仕事行き詰まり気味。
一歩進めば三歩下がる、みたいな繰り返しで、どうもうなされてる感じ。
私は弱音や愚痴は嫌いだけど、なんとかしようという前向きな気持ちには、協力したくなるな。単純だから。
まあ仕事については、手助けってわけには行かないけど、気分転換になったならよかったな。
がんばれGio
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

