--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/14.Wed

カイジ

カイジ~人生逆転ゲーム


ハハハッ、良くも悪くも、原作どおり。
原作の世界観の好きな人、ギャンブルの熱くなる感じに共感できる人限定の娯楽だねこりゃ。

しかしよくもまあ、、、と思うくらい、長台詞の連続!!
しかもなんだか哲学的というか概念的というか、と~~ってもヤヤコシイ内容!
人生の勝者はどーちゃらこーちゃら、みたいな、ギャンブル哲学がアツク語られるんだけど。
うー眠い、、、 なにをいっているのか、要旨が全然わからない、、、!
こうやって、一筋縄ではいかない理屈がふとした心のスキに入り込み、変な宗教に勧誘されたり、わけのわからない壺とかを買わされてしまうのかしら、、、


遠藤役が天海祐希ってのは、意表をつくキャスティング。これは悪くないんじゃない~?
そんぐらい。
あと、香川照之の怪演ぶりには、拍手を送らねばなるまい。
名役者だし、バイプレイヤーでもあるけど、ああいうことのできる俳優というイメージはなかったな~。うむうむ。

知らなかったから、松山ケンイチが出てきたのには驚いた。
エッまたそんな役かい!?って。
銭ゲバ」といい、「カムイ外伝」といい、なんでこの子、まったくハマってないのに、わざとこーゆーダーク&ディープな役を好んで演ろうとするかねえ~?
クセのある役を好んでやって、アイドル的ではない演技派というイメージにしたいんだろうけど、完全に裏目ってるって。。。 だってたいして演技力ないもん。あっ言っちゃった。
私も、この人顔はけっこう好きなほうなんだけど、、、
この売り出し戦略には、どーしても馴染めないわぁ~
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

