--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/25.Fri

今週の献立

9/24
DVC00005_20090926121949.jpg
カップパスタ(フェットチーネのカルボナーラ)


9/25
DVC00012_20090926122043.jpg
米ナスステーキの肉味噌のせ
栗ごはん
なめことしめじのかきたま汁
汲み上げ豆腐
しば漬け
サラダ


9/26
DVC00013_20090926122043.jpg
バケット(バター、チョコスプレッド)
カップスープ
ドリア風(ソーセージ、スモーク卵、ブロッコリー)
サラダ
バナナ



連休のせいで、ほとんど出勤日がない。さすがに作業量が追いつかなくて、木曜日は残業。
カップ麺のパスタ、新商品らしくって、ひっさしぶりに食べたけど、ちょっと好みとは違うっていうか、、、やっぱ所詮カップパスタはカップパスタ、って感じぃー。
一時期Spa王!のペペロンチーノにはまって、異常に繰り返し食べていた時期もあったけど、なんかあんまり当時から進化してないような、、、
ビニ弁とか、冷凍食品とか、ここ数年で、画期的においしくなったなーと思うんだけどなあ。
カップ麺界には、まだそういう文明開化、ルネッサ~ンスなタイミングが訪れてないのかな。


25は、ほとんど見えてないけど、旬のナスがめちゃくちゃおいしかった!
26はブランチ。
ドリアは、先週のオムライスを作った際に、具とごはんを炒めて塩コショウし、ケチャップ入れる前の段階でとりわけて、冷凍しておいたもののリサイクル。
ゆで卵と、ブロッコリーをのせて、ケチャップとチーズ、塩コショウをかけて、トースターで。。。
ふっふっふGioめ、気づいてない、気づいてない!^^;
食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

