--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/22.Tue

今週の献立

9/18
DVC00015_20090919212402.jpg
スパゲティカルボナーラ
エリンギのハーブ焼き
バゲット
大豆のミネストローネ
シーザーズサラダ


9/19
DVC00016_20090919221454.jpg
バケット
チョコパン
スクランブルエッグ
焼きソーセージ
大豆のミネストローネ
カフェオレ
巨峰


9/19
DVC00001_20090920204746.jpg
しめじと高菜のネギソース炒め
燻製卵
冷奴(塩昆布、ごま油、荒塩)
明太子
納豆
お味噌汁(にんじん、じゃがいも、たまねぎ、えのき)
雑穀ごはん

ノンオイルドレッシングをもらったので、さっそくシーザーズサラダを試してみたが、残念ながら私は気に入らなかったなー。
!? ナニコレ!?って思うような味だった。
もらっておいてなんですが。すいません。。。
やっぱ、ノンオイルには限界があるねぇ。青じそとかはおいしいもん。シーザーズドレッシングの、あのチーズ感というかまったり感は、オイルなしでは難しいのだろうね。

9/19の一枚目はブランチ。この連休は、特に出かける予定もなく、Gioはお仕事のため、これを食べてすぐに出勤。ふ~おつかれさま、、、
私は、ゆっくりブログでもやろっと。
チョコパンがなぜかコッペパンのようになっている。
ひさ~しぶりの、GODIVAのチョコスプレッドなのに! (実家からくすねてきた)
買い物に行ってないので、夜も質素な食卓。
深夜だったし、ちょうどよかった(ということにしておこう)。
食べる(家) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

