--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/16.Wed

三ツ矢堂製麺 again

ほとんど日を空けていないのに、またもや三ツ矢堂製麺にいってしまった。
ものすごーくものすごーく気に入ったというわけではないんだけど、、、
なんか、ほかに食べたい気分のものが思い浮かばなくて。
わざわざ最寄り駅を通り過ぎてまでいってきたくせに。


DVC00013_20090919214624.jpg

もちろんマル得つけめんで!
うん、やっぱおいしいわここ。
セイさん(中目黒在住)も「そもそもつけめんはおいしいと思わないんだけど、この店だけは、別。」といっていた。
ひとりだったので、かなりゆっくり噛んで楽しんだ。


ただ、禁煙(または分煙)ではないので、それだけはすっごくしんどかった。
となりでガンガンやられると、ねぇー。ハァ~~~
なんだったら、呑み席と、麺席とわけたらええのに。
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

