--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/18.Fri

初代けいすけ

品達ラーメン 麺達七人衆

DVC00014_20090919215616.jpg
ここは、いろんな有名店が区切られてたくさん集まっている、フードテーマパークのようなところ。
ずいぶん久しぶりだった(数年前まではこっちに住んでいた)ので、以前はなかったお店にしようとここを選んだ。


濃い!!
味噌ラーメンを食べたかったのに、全然味噌味ではなかった。。。
なんだろう、生姜の味がしてびっくり。
新しい味ではあるけど、、、ぬー。
大量の油とニンニクの摂取により、この夜は二人とも討ち死に。チ~ン
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
うちの近所にはラーメン屋さんもないし、どうせ食べるなら心置きなくズルズルの音なし(だせないの!)でおうちラーメン。
夫はとんこつ大好きなの!
味噌味は苦手。
つけ麺もうちでしたことあるけど、あんまり。だったわ。
人気みたいだけどね~。
ニアミス?それとも、、
うちは近いから、つい先日も、そのラーメン横町みたいな場所に行ったよ~。会ってたりして(笑)
そこの、店は入ってないからmeriendaさんの感想をよく覚えておこう。

私達は「九州ひごもす」と「せたが屋」だったかな?う~ん、好みにもよるけど前者は佳花ラーメンみたいで普通、後者はクドくて飽きたかなあ、、、。
こんにちは
はじめて訪問させていただきました。素敵なブログですね、これからもがんばってください。また遊びに来ます
Re: 妻ちゃん
おかえりなさーい^^
おうちでラーメンもいいよね~、あったかいし、一品でもなんかやたら満足感があるのよね。
とんこつが好きで味噌が苦手なんだー。じゃあ北海道では、もしかして食べられなかったかな?
私の場合は一番好きなのはとんこつしょうゆ。次が坦々麺かな。
味噌ラーメンは、好きな味噌と嫌いな味噌があるのよねー。(うまく説明できない、、、)
例えば、「味噌一」の味噌ラーメンは大好き~!
つけ麺は元々あんまり食べないんだけど、中には結構おいしいのもあるんだなって知りました。
Re: ニアミス?それとも、、
gattoさんはご近所だったんだね~!
せたがや、おいしいんだけど、確かにリピートしたら飽きるかもー。個性的だから?
ひごもんずは、いかにも!な王道のとんこつラーメンだよね。

あそうそう、ラーメンというか、中華だけど、北品川のほうで一軒気に入った店があったのよ。
昔住んでた頃は、チャリで襲撃してました。アー店名をど忘れてしまった。。。知ってる? 餃子のことを「粗品」っていうお店。

管理者のみに表示

