--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/03.Thu

BALLADバラッド 名もなき恋のうた

公式サイト


ん~~~~~
なんともかんとも、コメントに困るな。
ぐたーっとするほどひどくもないけど、別に特別よさがあるわけでもない。
つまんなくはないけど、お金を払う価値があるかどうか。
テレビでいいんじゃないのーって感じ。。。


草なぎ君の「武士」には、どーしても馴染めなかった。
見た目はまあそこそこ、、、だけど、あの人自身が怒鳴ったり、喧嘩したりと、荒ぶるイメージが全然ないんだもん。(あ、飲んでるときは別か。。)
ガッキーについては、そもそも姫顔だから、「イカニモ」な役どころすぎて、かえって印象がない。


なんというか、、、落武者コントじゃないけど、定型で全部説明がついちゃうから、演技も何も、、、って思うんだよね。
畳の大広間で重ねの着物を着て、「わらわは、、」って口調でしゃべったら、誰がどう見てもお姫様だし、鎧を身にまとって刀を構え、「○○でござる」って言ったら、それは侍だろう。
ストーリーも、「原作がマンガ」っていう下情報があるから、なんでもアリだしさあ。。。

ま、そこそこお金をかけてやれば、なにもとりえがなくても、それなりに形にはなる、という作品かな。



あ、筒井道隆と夏川結衣はよかった。過不足なし。


後日、何かの機会にTVで香取慎吾を見て、えらく太ったな~~、すっかりオッサンみたいやねこの人!という話題になる。
Gioが「ちょっと「悔しいです!」に似てるよね、彼。」と言い出して、「た、確かに~!」と盛り上がるが、最終的には「でも草なぎ君のが、もっと似てる!」という結論に。

顔のグラデーションでならべると、こういうことだ。

香取 = 悔しいです! = 草なぎ

顔芸人をはさんで、両側にSMAP。。。
ある意味すげえ。
つーか、ホントはSMAPって、たいしてかっこよくないんじゃないのぉ!? ヒヒヒ。。
スポンサーサイト
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。