--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/29.Sat

豚珍館

久しぶりに新宿へ。
Gioのやんごとなき用事(KAMOで商品の交換)にて出向いたんだけど、思ったより時間がかかってしまい、次の予定まであまり余裕がなくなってしまったため、ちょっとなにか軽食を。。。ということで、近くのお店へ入ってみた。
開店したての17:05くらいだったのに、すでにたくさんのお客さんがいて、相席へ案内される。
おー人気あるなぁ~~ 期待が高まる!^^

DVC00005_20090831115505.jpg   DVC00006_20090831115505.jpg
メンチ&串カツ定食        ロースカツ定食

運ばれてきた瞬間、うっと声が出ちゃいそう、、、
とにかく、でかい!!!
超ボリューム。。。写真ではわかりにくいけど、すごく厚みもあって、ボリューム満点ですわぁ!
卓上では、かなりの死闘が繰り広げられることとなった。
ど、どこが軽食やねん!

とにかくいつもおなかがすいている学生などにはスバラシクやさしいお店かも。
私らはもう中年(涙)なので、ちょ、ちょっともういいかなぁ~~^^;
また、私は個人的にザクザクするくらい衣のかたいとんかつが好きなので、こちらのものは歯ごたえがなさ過ぎて、ちょっと物足りなかった。(特にメンチカツ。ふわふわでやわらか~。好きな人は好きだと思う。)
食べる(外) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« PLATES | HOME | 茶寮 花絵 »

