--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/27.Thu

サウスバウンド

前回に引き続き、期待してなかったのにすっごくよかった物件!
トヨエツ健在なり~。
ここ何年か、ぱっとしなかった(私見)ので、もう無理かなーと思っていたんだけど、なんのなんのー。
場さえ与えてやれば、重々いい仕事するじゃないのー。と、えらそうな感慨にふける。

北川景子を好きになる。
なんか薄幸な感じというか、痛めつけてやりたい感じというか??
上から見下ろして、彼女に下から「売らない!」みたいなことを言ってにらみつけられたい。。。
しばらく前から気になっていたが、今日好きなんだと確信した。


子供がどの子もみんな美形。男の子も、女の子も。垢抜けてるっていうか。
いまどきは、これがスタンダードなのか?
早く子供がほしいなあ。。。
みる・きく・よむ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

