--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/10.Mon

今週の献立

8/3
DVC00006_20090807102331.jpg
あぶりつみれ
ひじきのだし巻
きゅうりの昆布漬
明太子
キムチ納豆
お味噌汁(?忘れちゃった。。)
サラダ


8/4
「東京油組総本店」にて油そば(大)


8/6
おいなりさん他


8/7
DVC00001_20090810150825.jpg
夏野菜のピザ
ガーリックトースト
サラダ
根菜のコンソメ煮スープ



最近、ふたりともやたらと予定が目白押しで、全然おうちでゆっくりご飯を食べるチャンスがなーい!
毎年八月は、お盆(親族関連の世話)と、Gioの誕生日に加え、音楽イベントや海などのレジャーも行きたがるから、とにかく忙しいんだけど、今年は特に色々かぶってて大変!(って、仕事じゃないんだけどさ~^^; 贅沢な悩みだね)


8/4、帰宅途中に、地下鉄の改札で背中から「meriendaさん!」と声をかけられる。
振り返ったらGio! すごーくびっくりした!
なんだか新鮮で、そのままラーメンを食べて帰ることに。
このお店、チェーンであちこちにあるわりに、どーしても公式URLが見つけられないのよね~。。クチコミばっかりでてきちゃって。謎だわ~
他では食べられない味で、私はとっても好き! 2-3ヶ月に一度は通ってる。
しかも「大」でも、ぺろっと食べられちゃうのが、オソロシイ。。。


8/5は、なんだか全然記憶がない! 写真もない!
ひとりで食べてたのかな~?? たぶん、残り物整理をしたんじゃないかと思うんだけど、ホントに覚えてない、、、
こんなことでは、いけないわ~
スポンサーサイト
食べる(家) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
もしかして、お盆はご実家に帰られたのかしら?
大きなお仏壇が待ってるもんね。

徒歩5分の所にあった牛角が2年前くらいに閉店しちゃったの。
それ以来焼き肉食べてないわ。
おいしそう!
Re: 妻さまっ
しばらくぶりでーす!
お察しの通り、帰省してました^^;
仏壇の世話もしまくりましたぁ。。。 今年は初盆だったので、なんか提灯とか増えて例年よりグレードアップしてました。

今回は、諸事情あってちょっと各所の親戚へ挨拶周りをしたんですが、私の親族は寺院関係者(というか、、、早い話、僧侶。)が多く、Gioは「短期間でこんなに寺めぐりしたの、修学旅行以来。」といって目を回してました^^;
また追々upしていきます!

管理者のみに表示

