--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/08.Sat

RIGOLETTO SHORT HILLS

リゴレット・ショート・ヒルズ
今夜のディナーは、中目黒の住宅街にある、いかした多国籍料理(モロッコ~スパニッシュ、イタリアン?)のお店! 
屋外がいいというカナイの希望にあわせ、テラス席をチョイス。予約取れてよかった~~(帰る頃には超満員だった。流行ってるんだなぁ~)
今日は、カナイに、とある男子を紹介するのが目的だったのだー。ふっふっふ


ちょっとわかりにくい場所なので、途中で「ホントにこっち、、、?」という気にもなったんだけど、ついてみればとっても居心地のいいレストランだった。
特に、スタッフの対応が感じいい。接客ルールが徹底しているなーとちょっと感心してしまった。
料理は、ずば抜けておいしいものとかはないけど、まあ全体的に合格点をあげられる。
でも金額を考えたら、よくがんばってるな!と評価してあげたいレベル。
総じて、すごくコスパがいいので、ゼヒまた来たいと思わされたー。
そこらへんのチェーンの居酒屋に入っても、これくらいはとられると思ったら、絶対こっちのがいい!
私はなんだかハーブのカクテルにはまってしまい、4-5杯同じものを飲んでしまった。
カナイは調子づいてシェリー酒のグラスをあけまくり、翌日夕方まで音信不通に^^;
まずは、楽しんでもらえて何よりよ。

DVC00007_20090810150825.jpg
手前は10種の野菜サラダ、奥はバーニャ・カウダ。どちらもなかなかに美味



肝心の「ご紹介」については、、、
その場は和やかに盛り上がり、いろいろと楽しくおしゃべりできたのだけど、後でカナイにこっそり聞いてみたら、「すっごくいい子で楽しかったけど、トキメキが、、、」というコメント。
ぬぬ~、そればっかりは、ねぇ~。。。
個人的には、結婚相手はトキメキより「共同生活者として過不足ないか」という観点を優先してもいいかもーと思っているので、二人の話している様子を傍で見ている限り、悪くないんじゃないかな~と感じたんだけど。。。
まっこればっかりは、本人たち次第。
お互いの好みもあるし、フィーリングとあとタイミングだもんねえ!(←タイミング、実は一番重要かも。)
早くカナイに春が来ますよーに!
(今回紹介したひとじゃなくてもなんでも。)
スポンサーサイト
食べる(外) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
meriendaさん、こんにちは!
いかした多国籍料理で、スタッフの対応が感じいい、
接客ルールが徹底している店なんて、すごくいいね!
しかも、コスパがいいなんて~。

お見合い(?)は、即前進まではいかなかったみたいだけど、、、。

初めて会った時のトキメキって、勘違いも多いから。笑
後からジンワリくるのもいいかもねぇ、、。

前ネタでごめん。「男と女の不都合な真実」
公式サイトの予告見ただけで笑っちゃった。

わ~い、meriendaさんも、心に「おやじ」飼ってるの?
私も飼ってるよ~。^^
Re: gattoさん
ここは、なかなかにオススメのお店ですよ~^^
皆もお店に関しては満足してくれたみたいなので、ひとまずはヨカッタヨカッタです。
まあ、紹介は数が勝負みたいなとこもあるので、本人が乗り気で参加してくれてるうちは、いくらでもセッティングするさー!って感じです^^;
あと5年くらいすると、徐々に気負いがきつくなってきて、ちょっとやそっとじゃ参加すらしてくれなくなっちゃうからね。。。

映画については、さすがにR指定がついてるだけあって、なかなかにきわどいとこまでネタになってるから、結構楽しめるよ~^^;

管理者のみに表示

